· 

日曜日等実施の短期レッスンについて

 8月末から、日曜・祝祭日にも短期レッスンを実施しています。先日9月24日㈮に、11月と12月分のレッスン予定をHP上にアップしましたが、この3日間でほぼ予約が埋まりました。ありがとうございました。嬉しい限りです。

 

 すでに、この短期レッスンをご利用の方には、ご案内のメールを送らせて頂きました。また、新規で入会を検討されていた方にもご案内させて頂きました。

 

 通算300分以上のご受講で、受講料が少し割安となりますので、回数を重ねて頂いて、お子さまの学びが継続していくことを期待しております。

 

 こちらの短期レッスンは、当初10月で終了する予定でした。しかし実施してみた所、お住まいが遠方なため通えない生徒さんや、習い事の調整ができず通えない生徒さん、テスト前だけ単発に学習をしたい生徒さんなど、予想以上の方々に受講して頂きました。また、みなさん限られた時間枠に予約をしてご参加されていますので、本当に一生懸命学習に向かう姿が見られます。英語を教えていて遣り甲斐を感じています。本日も9時から18時までレッスンをしましたが、小学生から高校生まで個々の課題に向けて取り組んでいました。

 

 

 これまで日曜は教室をお休みとしてきましたが、現在は時間的に余裕があるため、こういった短期レッスンを実施しています。

 

 今後も皆さまのお声を聞きながら、実施を検討して参ります。限られた時間枠になるかと思いますが、ご了承下さい。実施する場合は、事前にHP上でお知らせします。現在ご受講されている方には、メール等で予めご案内させて頂きます。

 

 完全なる個別レッスンとなりますので、勉強したいことを遠慮なくお伝え頂いて、自分のペースで学習を進めることができます。空きがわずかではありますが、残っています。また、時々キャンセルが発生したり、レッスン枠を追加することもありますので、さらなるご受講をご希望される場合は、HP上で空き状況をご確認下さい。