E+英語教室 ブログ始めました

今後、E+英語教室の開校までの様子を、ブログでお伝えして参ります。

 

開校を待っておられる生徒や保護者の皆様、工事が進まないのできっと

ご心配をおかけしていることと思います。

 

今はまだシャッターの閉まった店舗しか見えませんが、もうしばらくしましたら

工事が始まります。私も早く内装業者さんと契約を済ませ、工事を進めていきたいのですが、いろいろとまだ悩んでいる所です。生徒さんが安心して、英語を学習していけるような環境を整えられたらと思っています。

 

武田通沿いに位置しておりますので、皆さまから見守って頂けるような教室にしていきたいです。受講を検討されている保護者の皆様、教室の工事が完成しましたら、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!